じゅう太こじゅう太
じゅうじゅうじゅう太(ё) のあとじゅう太の気まま日記でございます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログ閉鎖します。


2008年10月10日(金)


本日、入籍しました。






恥ずかしいことでもなく。

後ろめたいことでもなく。

隠す必要の全くないことなので

きちんとした形で報告します。






もうメイドでもないし

1人の女性として幸せに生きます。






あ、でも結婚資金とか稼ぐので

まだ暫くは今のバイトは続けますがw








タイトルのことですが・・・。

@のメイド『のあ』として始めたこのブログ。

見てくれてる方は当時のお客さんやメイドが多数です。



なので、この入籍を機に

@のメイドとしての記録だったブログを閉鎖することにしました。



とは言っても、消去はしないので

このまま残してはおきますが。

ブログの更新はこれが最後です。









ただ、一部のメイドさんが楽しみに見てくれてるそうなので・・・

携帯ブログを作りました。

(ё)じゅう太こじゅう太(ё)



ここには、今後の私生活やヲタ活動など

様々載せて行きます。

更新頻度も増える・・・かも?ww




ただ、プライベートなことも書いて行くので

見たい方だけ見てください。

もちろん、コメントとか出来ないのでご了承を。



※今までの私の想像が崩れる恐れがありますよw注意w









.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*




























入籍のことをブログに書くか、

散々悩みました。



でもやっぱり隠してブログ更新するのも苦だし

みんなに嘘をついていたくないので。




ここまで読んでくれた方が

少しでものあに好意を持ってくれていたならば

理解して頂きたいなぁと思います。






最後まで読んでくれてありがとうございました!

感謝!
【2008/10/10 17:21】 | 日常 | コメント(34) |
10月ですね。
日記不精っぷりがまた・・・orz




えと、近況とか色々。




まずは、この間さらマイドを買いに@に行ったのー。

そしたら。。。









とーや@1周年.jpg




なんと!

@ドンキ店のとーやが@1周年の日だったんだー


知ってる人もいると思うけど

とーやは私が社員の時に面接した子で。

ちょうどバイト面接担当の交代時期最後の方の子だったなー。

だから、カヲルは違う社員さんなのw




何だか運良く1周年の記念日に会えて嬉しかった











.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*









なんと我が家に!!!







モンスター襲来.jpg





モンスター襲来!?



リオレウス亜種・ティガレックス(怒り)・イャンクック



ついに我が家は滅ぼされてしまうのか!?

助けて!ハンター達!!
















討伐ハンター達.jpg



上の依頼を受けて8人のハンター達が駆けつけた!

ハンマー使い(♂)
笛使い(♀)
大剣使い(♀)
双剣使い(♂)
太刀使い(♂)
ガンランス使い(♂)
狩猟弓使い(♂)
ボマー(♀)

オトモアイルーも樽の中に隠れて参戦!w

果たして討伐は成功するのか・・・!?













YAMATO㈱で販売してるMDCシリーズのモンスターフィギュア☆

http://http://www.yamato-toys.com/items/goods_list.php?gid=10001&cid=118

友達がティガレックスノーマルverを持っていて

惹かれて買ってしまいました!

ついでにハンター達もw

ハンター達の関節が難しくて

武器を持たせるのに苦労したけど

中々上手く出来てるでしょ?w

特に自身の狩猟笛は満足

数量限定でリオレウス希少種(銀)も出てたらしいんだけど

欲しかったなー!

オークションで調べてみよう・・・。














.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*












のあの大好きな声優さん

『栗林みな実』のライブに行ってきました!

Minami Kuribayashi Concert Tour 2008


栗林みな実と言えば『君が望む永遠』で超有名!ですね!

私はまだ未プレイですが!www

やらなきゃ!



中野サンプラザでのライブ。

1階中腹、右側の列でしたが、

ちゃんとみな実タンの姿がはっきり見えて

中々の良席でした



ライブはもう、サイコー!!!

栗の子(栗林みな実ファン)企画で

栗林みな実 Concert Tour 2008 “dream link”サイリウム企画

「Love Jump」を紅に染めよう!


ってやってて。

会場前に有志で集めた500本のサイリウムが配られたんだ。

私は事前にこの企画を知ってたから

紅サイリウムを1本持っていってたんだけど

当日折角なので頂いて2本振りで弾けました!

すごかったー!

満場一致の紅!!!



スタートはオレンジ!

とか

バラードは青!

とか。

サイリウム企画とかも強制では全然ないのに

みんながやってたり。

ライブの最後(閉場後)にファン全員で三三七拍子したり。

(毎年恒例らしいw)

凄く一体感と温かさを感じました



来年もまた来てくれるって約束をみな実タンがしてくれたので。

来年もまた見に行く約束を私もしたいと思います。











栗の子.jpg






栗林みな実、最高
【2008/10/06 16:33】 | 日常 | コメント(2) |
夏の終わり・・・
『ひぐらし』のなく頃に・・・

ひぐらしが鳴くようになると

いよいよ夏も終わりだなーって気がしますね

でもこの時期は一番『』が多い時期な気がします・・・

私、O型で汗っかきだから

蚊に刺されやすい体質なんですよね










.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*











夏の終わりにしたことっ


花火しました


メンバーは、のあ・さらめぅ


アキバのドンキで『花火セット10000』ってやつを購入

手持ちも噴出もいっぱいあって楽しかった~

個人的に『トンボ花火』が楽しかった

地元の大きい公園でやったんだけど

夜中だったし、住宅も周りにあるので

打ち上げ&ロケットはオアズケ




もちろん、〆は線香花火

『夏の終わり』を満喫しました






以下は写真集だよ~www











のあ.jpg
さら.jpg
めぅ.jpg
流.jpg







のあので着付け

めぅにゃんが、テキパキ着付けしててスゴイ感動



流は男物の浴衣持参

さすが王子

これでブロマイド撮るって言ってたから

GETしに行かなきゃ




さらは、言うまでもなく。

『可愛い』で全て表現されますな

さすが、『のあの』さらwww













さらのあ夏ver..jpg
流めぅ.jpg







ツーショットだよ~


流とめぅは一緒に住んでるだけあってホントに仲良いよね!

二人とも動物みたいで可愛いの♪

流は外では狼。中では犬。って感じww

めぅは紛れもなく猫ですww




さらのあは、永遠のゴールデンコンビ(自称w)です

さらへの愛が止まりません。

どうか生暖かく見守ってくださいwww





写真見て気づいたかな~?

さらより、のあのが身長低いんですよ。。。

のあ、意外と背が高く見られる節が・・・

あぁ、態度がでかいからですねww

実は158cmしかないっていう罠w



茶房の頃はみんな小さい子ばっかりだったけど

今の@とか華の子は大きい子も増えたしね。

最近やっと『意外と小さい』ことに気づいてもらえますw

って言っても標準だと思うんですがね~











.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*











『ファンタシースター』クリアしました

あとはウエポン収集とレベル上げくらいかな

マルチエンディングなんですが

一応私のはベストエンディングだったみたい

見事、レア武器GET



ファンタシースターの息抜きにやったモンハンに

また再ハマリ中www

今は全身Gルナ装備が基本です












優勝★.jpg






『クイズマジックアカデミー』のDS版を買いました

アーケードもちょいちょいやってるゲームなんだけど

最近ゲーセンもあんまり行かないから

手軽なDSで出てくれてラッキー



新キャラの男の子が緑川ヴォイスだったので

一も二もなく使おうと思ったのに・・・

新キャラは既キャラでストーリーを進めないと使用できないみたい


なので、アーケードでも使用してる『ユウ』くんを使用

ショタですwww


後ろにいる女の子の幽霊はユウのお姉ちゃんなんだけど

事故で死んだユウを禁断の魔法使って復活させた代わりに

自分が幽霊になっちゃった。と。。。

んで、ユウが立派な賢者になれたらお姉ちゃんを生き返らせてあげるよ。と。

そんな感じです

ちなみにユウはまだ学校に入学出来る歳じゃなかったから

お姉ちゃんが傍で助言するのが認められてるの

美しい兄弟愛だね

ユウもサツキお姉ちゃんも大好き



WiーFi通信で全国の猛者達wと対戦出来るんだけど

サーバーが混んでて・・・orz

とりあえずは1人プレイで地道に級を上げて行こうかな


あ、名前は『のあ』で『じゅうたの園』所属でやってるので

オンラインで見かけた方はよろしくねん

雑学とアニメ&ゲーム以外はびっくりするほど頭悪いですwwww
【2008/09/15 17:43】 | 日常 | コメント(6) |
★モンハンカフェ&アニサマ★
行って来たよ!


そしてどっちもメチャメチャ楽しかった!!

画像がいつも通り多いので

『続きを読む』にてごらん下さい★
続きを読む
【2008/08/31 19:14】 | 日常 | コメント(8) |
なーつーこーみー。
今年も行って来ましたよ

スタッフでね★








今年の夏コミは


暑い(´^ิ^ิ`)
   ↓
雨だΣ(゚Д゚;)
   ↓
涼しい(*´Д`*)
   ↓
最後も雨だΣ(・ω・`|||)


って感じの心境でしたww


何にせよ、雨が降ったのが閉館間際だったのが救いか。。



コミケ参加された方々

お疲れ様でした













.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*













フィーナ姫.jpg



夏コミ③日目で着ました

『夜明け前より瑠璃色な』の

『フィーナ姫』です



知ってる??

私はまだ未プレイなんだけど

@に通ってる頃に秋葉原の駅に

でかでかとポスターが貼られていて

フィーナ姫の衣装とか色合いとかが凄く好きで!

オーダーメイドで注文しちゃいましたww


またどっかで着ようっと





コスプレと言えば!

③日目に『ことば』『鈴音』『みうめ』が

コスプレして遊びに来てくれましたよー

みうめのブログにも画像が載ってなかったから

こっちでも載せないけど、

のあの貸したハルヒ衣装でハルヒやってました

めっちゃめちゃ似合ってたよ!(大興奮!)

なんか②日目や、それ以外の企業でも@メイドさん

たくさん遊びに来てたらしいから・・・。

今回コミケ参加して会えた人はラッキーマンですね











.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*










もんじゃ.jpg



スタッフのみんなと行った打ち上げ★

『もんじゃ焼き』です

もんじゃ、焼いたことあります?


鉄板に油を引いて
    ↓
器から具だけを鉄板に入れて
    ↓
ヘラで具を炒めながら細かく刻んで
    ↓
炒まったら鉄板の真ん中に集めて
    ↓
真ん中をぽっかり空けるように円を作って※
    ↓
その中に器に残った汁を入れる※

    ↓
汁が沸騰してとろみがついてきたら
    ↓
ヘラで全体を混ぜ合わせる
    ↓
鉄板全体に平べったく広げて完成★


って感じなんですが・・・。

の部分!!

円作り(土手と呼びます)の時に

高さが足りなかったり

隙間があったりすると

汁を入れたときに土手が崩壊して失敗しちゃうんですよ。



ここの土手作りがいかに上手く出来るかで

もんじゃレベル(勝手に命名w)が上がって行きます。


んで、上の画像。。

これはのあが焼いた『もちめんたいチーズもんじゃ』ですね。

成功しました

この日は他にももんじゃ2回焼いたけど

全部成功しましたよ(。→v←。)

もんじゃ奉行に近づいて来たなwww



もんじゃ焼きのお店のオススメは

月島の『近どう』っておみせ

有名店だから(美味しいし)混むんだよー。



以上、のあのもんじゃ講座でしたwww











.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*











080818-220721.jpg



最近ゲーセンに行くと

UFOキャッチャーばかりやってしまう・・・

『もやしもん』(お気に入りは画像ピンクのO-157w)

『リラックマ』(キイロイトリ&アヒル&ペンギン)

これがあると必ずプレイしてしまう・・・。


あ、音ゲーもやりますけどねw

回数は○年前のピーク時に比べたら

天と地ほどの差ですがねー。



あ、そうそう!

画像の真ん中下の金色のやつなんですが

『リラックマ懐中時計』なんです!

1,200円くらい?で取れました


今セブンイレブンの一番くじもリラックマなんだけど

のあはくじ運がなく・・・。

3回やって全部リラックマとコリラックマだった(><)

可愛いけど、のあはキイロイトリが欲しいんだよーorz

まぁメインはリラックマですし・・・

しょうがない(-ι_- )
【2008/08/21 16:52】 | 未分類 | コメント(7) |
FC2カウンター

プロフィール

のあ

Author:のあ
名前:のあ(ё)

年齢:永遠の17歳の魔法が解けた2○歳w

性別:♀

誕生日:8月3日(タキシード仮面と一緒ww)

性格:女将。みんなの母であり姉。

特徴:腐女子。レイヤー。ゲーマー。ww

特技:マッサージ

趣味:漫画。コスプレ。同人誌。ゲーム。

スキ(キャラ):ヒイロ・ユイ(ガンダムW)
         リオン・マグナス(TOD)
         月詠イクト(しゅごキャラ!)
         藤原拓海(イニシャルD)
         沢木惣右衛門直保
         (もやしもん)
         日番谷冬獅郎(ブリーチ)
         日向冬樹(ケロロ軍曹)
         長門有希
         (涼宮ハルヒの憂鬱)
         フローラ(DQⅤ)
         丸井ふたば(みつどもえ)
         ティナ(FFⅥ)
         ティファ(FFⅦ)
         リップス(DQシリーズ)
         D-ピピコ
         (ミスタードーナッツ)
         じゅう太(じゅう太)w
         他、多数ww

スキ(漫画):語りつくせないww
        今読んでる雑誌は↓
        ジャンプ
        ライバル
        チャンピオン
        ヤングジャンプ
        ヤングマガジン
        ヤングアニマル
        少年も少女も青年もいけますw

スキ(ゲーム):ポケモンシリーズ
          モンスターハンター
          ファンタシースター
          DQ(特にVとⅢ)
          FF(特にⅥとⅦ)
          バイトヘル
          幻想水滸伝(特に2)
          遙かなる時空の中で
          アンジェリーク
          真・三国無双
          ポップンミュージック
          クイズ・マジックアカデミー
          押忍! 闘え! 応援団
          他、多数。

スキ(カラー):翡翠色
         エメラルドグリーン
         青緑
         ブルーブラック
         ロイヤルブルー
         爽やかブルー

スキ(動物):鳥類
        クジラ
         
スキ(食べ物):寿司(特にえんがわ)
          シーフード
          長ネギ
          ラスク
          
スキ(飲み物):からだ巡り茶
          PEPSI NEX zero
          三ツ矢サイダー
          飲むヨーグルト
          (生乳たっぷり濃い目が◎)
          とろける黒糖梅酒

スキ(芸能人):今井翼(タッキー&翼)
          城島茂(TOKIO)
          櫻井翔(嵐)
          堂本剛(KinKi Kids)
          永井大

スキ(声優):緑川光
        伊藤健太郎
        石田彰
        森久保祥太郎
        渕崎ゆり子
        林原めぐみ
        高山みなみ
        栗林みな実
        茅原実里
        平野綾
        最近の声優がわからん・・・orz

スキ(その他):変な小物(ストラップ)
          眼鏡&ブレザーw
          アイケア&フットマッサージ
          ちょっと通りますよ
          歯
          綿棒
          鼻セレブ
          適度な筋肉
          鎖骨
          さら

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

